アプリのトラッキングを制限するAppleのプライバシー強化で中小企業が大打撃を受けている

投稿日:

ウェブブラウザやアプリ上の行動履歴データを収集・分析するトラッキングによって、ユーザーが興味を持つものを分析し、ユーザー個人に最適化したターゲティング広告を打つことが可能になります。しかし、Appleは2021年にプライバシー強化のための新しいポリシーおよびフレームワークである「App Tracking Transparency(ATT)」を発表し、パーソナライズされた広告を出すためのトラッキングの許可をユーザーに求めることをアプリに義務付けました。このATTによって中小企業の事業が大きな打撃を受けていると、イギリス経済紙のFinancial Timesが報じています。

続きを読む...

Source: GIGAZINE(ギガジン) 最新情報

-その他趣味
-

Copyright© スマホ トレンド(Trend)情報サイト , 2024 AllRights Reserved.