オープンワールドRPGの金字塔ともいえる「ウィッチャー3 ワイルドハント」や、バグだらけで最悪のスタートを切ったものの後にSteamのトップセラーに輝いた近未来RPG「サイバーパンク2077」の制作に携わったパウロ・サスコ氏による講演が行われ、オープンワールド探索ゲームでプレイヤーにいかに重要な情報を届けたらいいのか、リソースを無駄にせずにいかに物語の複雑さを伝えたらいいのかといったトピックについて解説しました。
Source: GIGAZINE(ギガジン) 最新情報
投稿日:
オープンワールドRPGの金字塔ともいえる「ウィッチャー3 ワイルドハント」や、バグだらけで最悪のスタートを切ったものの後にSteamのトップセラーに輝いた近未来RPG「サイバーパンク2077」の制作に携わったパウロ・サスコ氏による講演が行われ、オープンワールド探索ゲームでプレイヤーにいかに重要な情報を届けたらいいのか、リソースを無駄にせずにいかに物語の複雑さを伝えたらいいのかといったトピックについて解説しました。
Source: GIGAZINE(ギガジン) 最新情報
Copyright© スマホ トレンド(Trend)情報サイト , 2024 AllRights Reserved.