Amazonでは、商品ページを開くと「この商品に関連する商品」や「他のお客様がよく閲覧している商品」としてスポンサー付きの商品がオススメされることがあります。しかし、オススメされる製品の中には信頼性の低い、怪しい企業による商品が含まれていることもあります。国立情報学研究所の佐藤竜馬氏がリリースしているGoogle拡張機能「Amax」では、スポンサー付きの商品に加えて厳選された商品をオススメ欄に表示することが可能です。
Source: GIGAZINE(ギガジン) 最新情報
投稿日:
Amazonでは、商品ページを開くと「この商品に関連する商品」や「他のお客様がよく閲覧している商品」としてスポンサー付きの商品がオススメされることがあります。しかし、オススメされる製品の中には信頼性の低い、怪しい企業による商品が含まれていることもあります。国立情報学研究所の佐藤竜馬氏がリリースしているGoogle拡張機能「Amax」では、スポンサー付きの商品に加えて厳選された商品をオススメ欄に表示することが可能です。
Source: GIGAZINE(ギガジン) 最新情報
Copyright© スマホ トレンド(Trend)情報サイト , 2024 AllRights Reserved.