AIが作り出した架空の人物「デジタルクローン」は現実の人間と見分けがつかないほど精巧なこともあり、政治的な目的で使われたり、企業のマーケティング戦略に使われたりするケースが増加しつつあります。ファッションのPRにデジタルクローンを使うことの利点と問題点について、経営戦略の専門家であるルアナ・カルカーノ氏が解説しています。
Source: GIGAZINE(ギガジン) 最新情報
投稿日:
AIが作り出した架空の人物「デジタルクローン」は現実の人間と見分けがつかないほど精巧なこともあり、政治的な目的で使われたり、企業のマーケティング戦略に使われたりするケースが増加しつつあります。ファッションのPRにデジタルクローンを使うことの利点と問題点について、経営戦略の専門家であるルアナ・カルカーノ氏が解説しています。
Source: GIGAZINE(ギガジン) 最新情報
Copyright© スマホ トレンド(Trend)情報サイト , 2025 AllRights Reserved.