AI検索エンジン「Perplexity」の中の人に「どんな広告を表示するの?」「日本ではどう展開するの?」などいろいろ聞いてきた

投稿日:

Perplexityは2022年にサービスを開始したAI検索エンジンで、「鶏肉の保存方法を教えて」「京都でラーメンを食べるなら何がオススメ?」といった自然な文章を入力するだけでインターネット上から情報を探して回答を提示してくれます。そんなPerplexityの最高ブランディング責任者(CBO)を務めるドミトリー・シェヴェレンコ氏にインタビューする機会を得られたので、「日本での展開」「広告表示形式」「社員数」など気になることを聞いてみました。

続きを読む...

Source: GIGAZINE(ギガジン) 最新情報

-その他趣味
-

Copyright© スマホ トレンド(Trend)情報サイト , 2024 AllRights Reserved.