アメリカのシンクタンクであるピュー研究所が、アメリカの13~17歳の若者を対象にソーシャルメディアやオンラインプラットフォームの利用傾向についてまとめた調査レポートを公開しました。若者の半数近くが「ほぼ常にオンライン」だと回答しているほか、YouTubeが依然として強い人気を誇っていることなどがわかるレポートとなっています。
Source: GIGAZINE(ギガジン) 最新情報
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アメリカのシンクタンクであるピュー研究所が、アメリカの13~17歳の若者を対象にソーシャルメディアやオンラインプラットフォームの利用傾向についてまとめた調査レポートを公開しました。若者の半数近くが「ほぼ常にオンライン」だと回答しているほか、YouTubeが依然として強い人気を誇っていることなどがわかるレポートとなっています。
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